パスタの日常

Apple好きの日常をお送りします。

パスタ。はてなブログ開設!!

みなさんこんにちは。パスタと申します。

この度ブログを開設したのでまず自己紹介をさせていだだきます!

 

自己紹介 

 

名前

パスタです。TwitterはパスタとReflectionの2つのアカウントで活動しています。

是非フォローお願いします!

twitter.com

twitter.com

 

年齢

18歳です。高校生ではなく今年から社会人になりました!

性別

男です。純粋な男です。

好きなこと

Apple製品をさわることです。どこからが信者なのか分かりませんが、僕はまだ信者ではないと信じています。

好きなApple製品

iPhoneです。iPhoneは毎日使う物なので、いつの間にか愛着が湧いてしまうんです。(毎年買い替えてますけど。)それをいうと、AppleWatchの方が使用している時間は長いですが、そういうことじゃないんですよっ!

 

こちらが最近の機種を集めた写真です。Twitterにも載っています。

またこの機種や、他のコレクションについても話す記事を書くつもりなのでお待ちください!

f:id:pasuta2021:20200420212606j:plain

左からiPhoneX.iPhoneXS.iPhone11Pro.iPhone11

 

とりあえず自己紹介と言ったものの、何を言えばいいかわからないのでこれぐらいにしておきます。

 

 

このブログについて

僕がブログを始めようと思ったきっかけについてです。これには

  • 文章力をあげたい
  • 日常やガジェットの話を共有したい
  • 興味本位

があります。中でも「日常やガジェットの話を共有したい」が一番大きいです。

 

今言ったように、このブログは「日常」「ガジェット」に焦点を置いたものにしたいと考えています。(まだどうなるか分かりませんが...)

ちなみに更新は不定期です。

 

ということで、まだブログの使いかたもよくわかっていない状態ですが、これから覚えて楽しく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!